SSブログ

口コミでバカ売れ!至極の泥パックDX

泥パック 毛穴 [泥パック 毛穴]

毛穴の汚れをとりたい時にパックを使いたくなりますよね。
その時の思い描くパックとは、以前流行ったビオレのペリペリ剥がすタイプの鼻パックなのですが。
でも、この剥がすタイプは肌を傷めることが分かってあまり使われなくなりましたね。
そう、ほんとに気持ちよく取れるのですが、その分肌にも負担がかかるのです。
だから、今のパックの主流は、塗って放置して洗い流すタイプ。

そんな中で注目したいのが泥パックです!クレイパックともいいますね。
今までも存在していた美容法ですが、最近格段に良いものになりました♪
粘土質の泥の細かい粒子が、毛穴汚れをしっかり吸着して取り除いてくれるのでキレイになるのです!
しかもこの泥がなめらかで気持ちがいい♪
私もお試しを買って以降、すっかりファンになってしまいました♡
ちょっと効果が強めの泥から毎日できる低刺激の泥までいろいろなものがあります。
興味がおありの方、ちょっと試してみませんか?
毛穴の汚れを取り除くだけで、肌のトーンがあがりますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|泥パック 効果 ブログトップ
泥パック 効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。